銀座サロンにて楽しいひととき美容法

いつも感謝しております。

大山葎子です。

今日は満月ですね。

昨日は旧暦の満月だったらしく マンションで年に一度行われる15夜の会にお招きを受けました。

フィオーレの森内の和室にて行われました。

まるで京都にいるかのようです。

なんとランチ会が終わって ラウンジでお茶タイムですだから 美を追求する現代のママたち、そしてママである前に女性である人たちのためのサイトModernMom.comには、いろんな妊娠・出産に関する情報が。

他にもヨガや美容法などの動画がいっぱいYoutubeチャンネル。

YouTube Modernmom's Channel オフィシャル いつも感謝しております 大山葎子です。

今日は午前中から銀座サロンにて 会員サン達と楽しいひとときを過ごしておりました。

来る途中に大学時代の同級生人ばったり出会いました。

金の糸の効果って聞いたことある?またいつも感謝しております。

大山葎子です。

今日は朝からマンションの隣の久本神社は神輿や太鼓の音、ハッピを来た子供や大人で大賑わいでした。

日本古来の行事にはきっと受け継がれた意味があるのでしょうね。

思わず熱気を写真に収めました。

Leave a comment